日記

ポルノグラフィティとジャンプとアドベンチャーゲームとお笑いで生きています。ツイッターに書きづらいことを書く予定です。

カフェイレ書き起こし

2021年2月8日、ついさっきのカフェイレにて、久々にポルノのレコーディングをしたとの話があったので書き起こしました。ようやく活動の話が聴けてすげぇ嬉しい。

以下書き起こし。

 

今日このラジオの前に、えー、レコーディング、久しぶりにレコーディングしたなぁ。
なんか、この間の配信ライブも1年なんぼぶりに「久しぶりのライブでした」みたいなだったし、今回のレコーディングも凄い久しぶりだったなぁ。まぁあの、結局20年ぐらいねぇ、ずっとの環境だからレコーディングスタジオに入るっていうのは。そういう意味ではまぁもちろん懐かしいとかそういうんじゃなくて、「あぁいつものところだな」って感じではあるんだけど。考えたらギターをレコーディングしたのも「あれこれ1年半前じゃないかな」とか、「昭仁の歌録りってこれいつ以来よ」みたいな。まぁこういう、その、意味としては徐々にまぁ、あー、2020年、まコロナも含めてあって、まぁ徐々にこう、日常とは言えんけど、通常運転に戻ってきたなって感はあるんだけど、まぁすげー久しぶりだったなぁ。やっぱり、あの、消毒だ検温だは当然あるし、みんなマスクつけてるっていうのは、まぁ、その、前回のはるか1年前のレコーディングではなかったことだけど、まぁそれが違うくらいで、まぁやっぱり、「あ、日常だ。これ日常だな」って思うような感じだったなぁ。不思議なもんだね、やっぱ人ってこう慣れ親しんだとこって、安心するっていうほどスタジオってくつろげるとこじゃないけど、緊張したりこう物事を考えたりするけぇ、だけどまぁ「あぁいつのもの場所だな」って感じだし、まぁこの曲もその内、あぁこのレコーディングしたものも、もちろんみなさんに聴いて頂けるんだと思うんですけれども、まぁ、あんまり詳細は当然言えないんですけども、今までになかったような……(笑)すげぇあやふやな、ふふ(笑)、特徴しか言ってないけど、まぁ内容になっているんじゃないかなと思いますけれども!

 

書き起こし終わり。